« ナウシカの世界 | トップページ | 風の谷のナウシカの裏設定 »

2012年4月 2日 (月)

安室奈美恵の魅力

安室奈美恵さんはいくつになっても魅力的です。
アムラーと言う言葉がはやった時代、確かに安室奈美恵さんは輝いていました。
一番輝いていたアーティストかもしれませんが他に人気のある歌手やユニットが多かったのも事実です。
でも彼等はみんな年をとったりヒット曲に恵まれず次々と色あせて消えて行きました。
スタイルを変えて生き残りを目指しても結局失敗して姿を見なくなった人もたくさんいます。
そんな中で安室奈美恵さんは今でもトップクラスの実力を見せています。
安室奈美恵さんだって他の人と同じように年をとっているわけですが声が年齢に負けることがないのは努力に裏打ちされているからだと思います。
そんな力強さも安室奈美恵さんの魅力のひとつかもしれません。
安室奈美恵さんは私にとってはナウシカと同じく尊敬できる存在だったりします。

« ナウシカの世界 | トップページ | 風の谷のナウシカの裏設定 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

[PR]楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ

最近のコメント

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック