« 安室奈美恵の魅力 | トップページ | 原材料の表示 »

2012年6月 3日 (日)

風の谷のナウシカの裏設定

インターネットで"風の谷のナウシカ"と検索すると候補として都市伝説とか裏設定とかが出てきます。
風の谷のナウシカのファンのみなさんだったらきっと何の話をしているのかすぐに察しが付くと思います。
映画版の風の谷のナウシカに描かれていない内容と設定ですが原作を読めば全てが分かります。
確かに映画版は原作に忠実とは言えない部分がありますが設定や世界観は当然原作と同じです。
もしナウシカの世界についての設定を知らない人がいたらぜひ原作を読んでみてください。
よりいっそう風の谷のナウシカを楽しめるようになると思います。

« 安室奈美恵の魅力 | トップページ | 原材料の表示 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

[PR]楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ

最近のコメント

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック