おすすめサイト

2015年6月 7日 (日)

「進撃の巨人」と「セブンイレブン」のコラボ。

「進撃の巨人」と「セブンイレブン」のコラボ。
なぜこんな発想になるんでしょう。
マンガの中にセブンイレブンが登場するのではありません。
イメージを見てみるとわかるとおり
巨人がセブンイレブンにやってくるのです。
強引な組み合わせだけど
確かに何となく面白い気もしますね。

2014年12月 7日 (日)

朝風呂よりも朝シャワー

朝風呂で体調を整えるという人がいますが 私は逆で朝から湯船につかると体調を崩します。 私は朝から熱めのシャワーを体に叩きつけるのが好きなんです。

2013年4月23日 (火)

ブログを更新しました

facebookやツイッタ―にわざわざブログを更新しました、という文章を書く人がいます。
わざわざ書くほどの事でしょうか。
この意味のない一文も更新ととらえる様な人だからきっとブログの内容も薄いのではと想像してしまいます。
内容のある文章を定期的に書いていればわざわざ告知しなくても読む人がいるでしょうから。
内容の薄いブログを書いている私が言えた立場ではないのですが。

2012年6月 3日 (日)

風の谷のナウシカの裏設定

インターネットで"風の谷のナウシカ"と検索すると候補として都市伝説とか裏設定とかが出てきます。
風の谷のナウシカのファンのみなさんだったらきっと何の話をしているのかすぐに察しが付くと思います。
映画版の風の谷のナウシカに描かれていない内容と設定ですが原作を読めば全てが分かります。
確かに映画版は原作に忠実とは言えない部分がありますが設定や世界観は当然原作と同じです。
もしナウシカの世界についての設定を知らない人がいたらぜひ原作を読んでみてください。
よりいっそう風の谷のナウシカを楽しめるようになると思います。

2012年4月 2日 (月)

安室奈美恵の魅力

安室奈美恵さんはいくつになっても魅力的です。
アムラーと言う言葉がはやった時代、確かに安室奈美恵さんは輝いていました。
一番輝いていたアーティストかもしれませんが他に人気のある歌手やユニットが多かったのも事実です。
でも彼等はみんな年をとったりヒット曲に恵まれず次々と色あせて消えて行きました。
スタイルを変えて生き残りを目指しても結局失敗して姿を見なくなった人もたくさんいます。
そんな中で安室奈美恵さんは今でもトップクラスの実力を見せています。
安室奈美恵さんだって他の人と同じように年をとっているわけですが声が年齢に負けることがないのは努力に裏打ちされているからだと思います。
そんな力強さも安室奈美恵さんの魅力のひとつかもしれません。
安室奈美恵さんは私にとってはナウシカと同じく尊敬できる存在だったりします。

2012年2月10日 (金)

ナウシカの世界

風の谷のナウシカという映画を見て以来スタジオジブリのファンになりました。
スタジオジブリの映画はほとんど見ましたがやっぱりナウシカが一番好きです。
とくにナウシカの世界観は他の映画にはないものだし
大切なメッセージが込められていてすごいと思います。
映画が公開されて何年もたつのに
いまだにファンが多いというのも当然だと思います。
でも、私は風の谷のナウシカを超えるスタジオジブリの新作が登場するのを
期待もしています。

[PR]楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ

最近のコメント

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック