心と体

2014年12月 7日 (日)

朝風呂よりも朝シャワー

朝風呂で体調を整えるという人がいますが 私は逆で朝から湯船につかると体調を崩します。 私は朝から熱めのシャワーを体に叩きつけるのが好きなんです。

2014年2月 2日 (日)

時間の流れ

最近すごい速さで時間が過ぎて行く気がします。
年を取ると時間の流れが速くなるというのは本当だったんですね。
若い頃が各駅停車だったとしたら今は特急電車です。
そのうち新幹線のようになってしまうのでしょうか。

2013年12月 1日 (日)

小室哲哉と華原朋美が15年ぶりに共演

普段見ることのできない歌手同士の共演が売り物というFNS歌謡祭ですが、
まさか小室哲哉さんと華原朋美さんの共演が実現するとは驚きでした。
披露する歌はもちろん小室哲哉さんが作詞作曲した「I’m proud」です。
交際中に発売された曲で2人の関係をそのまま歌にしたような象徴的な歌なだけに
今この2人が共演してこの曲を歌う事には抵抗もあるはずですが、
逆に今しかできないパフォーマンスがあるのかもしれません。
「I’m proud」はもちろん良い歌で私も大好きですが、
華原朋美には「I’m proud」を超える代表曲を早く出してほしいとも思います。

2012年4月 2日 (月)

安室奈美恵の魅力

安室奈美恵さんはいくつになっても魅力的です。
アムラーと言う言葉がはやった時代、確かに安室奈美恵さんは輝いていました。
一番輝いていたアーティストかもしれませんが他に人気のある歌手やユニットが多かったのも事実です。
でも彼等はみんな年をとったりヒット曲に恵まれず次々と色あせて消えて行きました。
スタイルを変えて生き残りを目指しても結局失敗して姿を見なくなった人もたくさんいます。
そんな中で安室奈美恵さんは今でもトップクラスの実力を見せています。
安室奈美恵さんだって他の人と同じように年をとっているわけですが声が年齢に負けることがないのは努力に裏打ちされているからだと思います。
そんな力強さも安室奈美恵さんの魅力のひとつかもしれません。
安室奈美恵さんは私にとってはナウシカと同じく尊敬できる存在だったりします。

[PR]楽天市場

  • 楽天市場
無料ブログはココログ

最近のコメント

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック